2023.1.16

【高校生限定】まだ間に合う!3/8までに入校するとお得な高校生料金で!1・2月入校はさらにお得に!『うるとらスマイルプラン』のご案内(終了)

ご入校の申込み手続きには日程予約が必要となります。

まずは、申込み手続き予約ページからご予約ください。


入校日までの流れ

①申込み手続き予約

まずは申込み手続き予約ページより日程の予約をお願いします。
※ご希望の入校日の前日までにお越しください。

②申込み手続き

①で予約した日に来校して、受付にて申込み手続きをお願いします。
※高校生の方は学校指定の制服を着用してください。

・書類作成・視力検査・写真撮影

③入校日(入校事務手続き)

水曜日/18:10〜 土曜日/11:00〜
※申し込み手続きの時に入校日をご案内します。開始30分前にはお越しください。

・適性検査(OD式安全性テスト)・入校説明


申し込み手続きに必要なもの

①入校申込書

必要事項を記入の上、ご持参ください。
※高校生の方は、高校から発行された教習所への入校許可証が必要です。(必要な方のみ)

②本人確認書類

健康保険証、学生証、マイナンバーカード等

③住民票

普通車・準中型車・中型車の過程で、仮免許試験がある過程の方は、本籍地が記載されていて、個人番号(マイナンバー)が記載されていない住民票1通をご持参ください。
※住民票は、発行から3ヶ月以内で本人のみのものをお願いします。

④認め印

入校申込書に押印していただきます。(スタンプ式不可)

⑤眼鏡またはコンタクトレンズ

視力検査を行いますので、必要な方はご用意ください。

⑥教習料金

教習料金はご入校日までに金額をお支払いください。
お支払い方法は現金一括払い・銀行振込・教習ローンをご利用いただけます。

●現金一括払い

入校日までに、授業料合計を一括してお支払いいただく方法です。

●銀行振込

【振込先】口座名:大東自動車株式会社(ダイトウジドウシャ カブシキガイシャ)
・桑名三重信用金庫 上口支店 当座684
・百五銀行 宮川支店 当座1358
・三十三銀行 小俣支店 普通103774

※入校手続き時または入校日に「振込受取書」を受付にご持参ください。
※所定の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

●教習ローン

入校日前日までに当校窓口にて当校指定のクレジット会社と契約して、教習料金をお支払いいただく方法です。ローンの申し込みには審査がございますので、詳しくは受付にご相談ください。
※教習ローンには金利手数料が掛かります。


一覧を見る